女性がごきげんになると、一番喜ぶのは・・・

2017/10/22
女性の笑顔

ご訪問ありがとうございます。

心に響くカウンセリングと極上タッチングで貴女のココロとカラダを解放するアロマセラピスト。

武蔵小杉・新丸子 アロマセラピーエターナルのいとう妙子です。

雨降りが続きますね。しばらく太陽を見ていないと、なんだか気持ちがふさいでしまいますが、こんな時はお日様のありがたみを再確認できますね。晴れたら、おてんとうさまに「ありがとう」と言いましょう(笑)

さて、私がアロマセラピストとしての使命の一つは「ごきげん女子」を増やすことです!!

女性って精神構造が男性に比べて複雑なので、人の感情の変化に敏感だったり、相手の言葉の裏側を無意識に深読みしてしまい、それによって自分の感情も影響されたりして、何かと悩んだり考え込んだりしやすいのです。

旦那さまや彼氏が悪気なく、なんとなく発した無神経な一言にカチンときて、急に不機嫌になる・・・なんてこと、ありませんか?

男性はそんなとき、女性の不機嫌の原因がまったく理解できません。

自分が原因だなんて夢にも思っていないので、急に不機嫌になった彼女に対して逆切れしたりして、状況はどんどん険悪になっていく・・・。なんて経験、ありませんか?

こうなると、感情にまかせてお互いに売り言葉に買い言葉で、大喧嘩になっても、後になって原因を考えても思い当たらない。

なんでけんかになったんだろう? なんて(汗)

これは、どちらかが悪いわけではなく、男性と女性の性質をお互いが知らないことから起きる現象です。

男性からすると、女性の急な不機嫌は意味不明。

なので、男性は女性のヒステリーが大嫌い。

とは言え、女性の複雑な精神構造を理解してもらうことは難しいので、女性が自分自身の精神状態をより良くキープして「ごきげん」でいられたら、世の中の夫婦やカップルはもっとハッピーになると思います。

女性が一方的に我慢する必要もありません。

良好なパートナーシップを保つためには、男性と女性の性質を知ることが一番いいのです。

精神性の高い女性がわかっていれば、関係はきっと良くなりますし、パートナーとの関係が良いと心も安定し、身体もとても楽になります。女性の身体は感情に左右されますので、穏やかに過ごすことが健康と美しさの秘訣です。

サロンに来られるお客様の恋愛相談もさせていただき、ご結婚されたカップルもたくさんいらっしゃいますよheart

貴女のスマイルが、周囲の人々を救います。女性の笑顔には大きな平和のパワーがあるのです。

エターナルで心も身体もリラックスして、優しい気持ちな女性がどんどん増えていくことを願っています。

今日もお読みいただきまして、ありがとうございました。