「心の焦りや縛りが取れた感じ」アクセスバーズのご感想①

2017/11/03
アクセスコンシャスネス

ご訪問ありがとうございます。

心に響くカウンセリングと極上タッチングで貴女のココロとカラダを解放するアロマセラピスト。

武蔵小杉・新丸子 アロマセラピーエターナルのいとう妙子です。

アクセスバーズのモニター様から嬉しいご感想が届きましたので紹介させていただきます。

************

アロマセラピーエターナルの伊藤妙子さんの所でアクセスバーズを体験させていただきました。

施術が始まり 頭部の32のポイントに優しく触れていくのですが眉間に触れた瞬間頭のてっぺんから足の先に何が流れた感じがしました。

これは私の中にある焦り、こうでなければいけない縛りが流れたのかな?と思いました。

感じかたは人それぞれで寝てしまう方もいらっしゃるそうです。

私の中の焦りや縛りが全部でなくても流れたということは新しいものを受け入れるのかな?とも思ってます。

マッサージでも整体でもないなんとも不思議な感じでした。 また是非セラピーを受けてみたいと思ってます。

**********

 

ご自身の中にある「焦りや縛り」に気づき、少しでも流れた感覚を持たれたとのことでした。

自分を縛る自分自身から解放されて、軽くなっていくといいですね。

ぜひ、また受けてみてくださいね。

アクセスバーズはジャッジメントからの解放に役立つツールです。

年内のメニュー化に向けて準備中です。

どうぞ、楽しみにしていてくださいね。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。