本日のオーダーメイドトリートメント

2017/11/19
ホットストーン

ご訪問ありがとうございます。

心に響くカウンセリングと極上タッチングで貴女のココロとカラダを解放するアロマセラピスト。

武蔵小杉・新丸子 アロマセラピーエターナルのいとう妙子です。

昨夜から今朝にかけて、急に真冬のような空気に変わりましたね。これからますますホットストーンが大活躍する季節です。

本日も、会社にお勤めのお客様がいらっしゃいました。

いつも看板メニューのオーダーメイドトリートメントを受けてくださいますが、「オーダーメイド」ですからその日のコンディションによって施術内容が変わってきます。

前回は「脚のむくみと冷え」が気になるとのことでしたので、脚から腰にかけてホットストーンを使って下半身を温め、そけい部のリンパを流し、むくみ改善を意識しました。

今回は急に冷え込んだせいか、お腹周りがスースーし始めて、そろそろ腹巻の出番かな?って感じです。とのことでしたので、腰からお尻、そしてお腹にしっかりホットストーンを当ててじんわりと温めながらトリートメントしました。

上腹部・・・肋骨の下に沿って温かいストーンを優しく押し当てて、胃と肝臓を温める意識で施術したので、消化や解毒機能がアップしたと思います。

最後は首から頭蓋骨に優しくロッキングを施し、頭の疲れを解消。

トリートメントの後は目力がアップ!

スッキリした笑顔でお帰りになりました。

毎月のメンテナンスを続けてくださり、お仕事にご趣味に、活動的な日々をお過ごしとのことですwink

アロマセラピーエターナルが最もご提案したいことは、ハッピーライフを生きること。心もカラダも軽~く楽になると、自然にマインドも上を向いていきます。

お悩みや心配事は、一人で抱えずに、ココでそっと流してしまってくださいね。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。