「翌朝目覚めたら、頭が軽っ!」アクセスバーズのご感想③

2017/11/25
アクセスコンシャスネス

ご訪問ありがとうございます。

心に響くカウンセリングと極上タッチングで貴女のココロとカラダを解放するアロマセラピスト。武蔵小杉・新丸子 アロマセラピーエターナルの妙子です。

先日、親しい友人でもあるお客様がアクセスバーズのモニターになってくれまして、素晴らしいご感想をいただきましたので紹介させていただきます。

*************

先日、初めて「アクセスバース」というものを体験しました。
アクセスバースとはなんぞや?
https://www.facebook.com/taeko.ito.180/posts/1498826566863974

って方は妙子さんのブログでどうぞ。

………でね。

アクセス・コンシャスネスってのが元にあるようです。

アクセス=自分が抱えている問題をどうやって手放すかを示す。
コンシャスネス=悟り、覚醒、高次の意識。

すべての人、物に対しての評価や判断を持たないでいられる状態。

アクセスバースは、そのツールだそうです。

要は、頭ん中って結構複雑で。
モヤモヤ、ウジウジでパンパンになっちゃって。
どーしたらいいんか?どーすればいいんか?
もう自分では手に負えなくなっているものを、
スカッと綺麗に流してしまおう!っていうことかなと思ったりしました。

ちょっと大雑把すぎるけど(笑笑)

自分で判断して、良いも悪いも考えちゃって。
自分の基準だけでモノ考えて悩んだり。
人間関係複雑にしちゃったり。

所詮我々人間の範疇ではないのに、なんとかしようとしたり。

そんな思考を、複雑にしているものが絡み付いてる頭ん中の、エナジーのバースのゴミ取って綺麗な流れにしましょ!ってことらしい。

実際妙子さんのアクセスバースの施術は、体全体の流れを良くするって感じです。
ベッドに横になって、身を委ね。
頭にある32のエナジーのバースに優しく触れていく。
触れらた指先から、光が注入され、わぁ気持ちいいなぁってなり、徐々に光の入り口から身体の下へ流れていく。しばらくすると黒いのの字みたいなミトコンドリアみたいなのが次から次へと光と一緒に流れていく。
何か黒いものが剥がれていくみたいな。

妙子さんが足に触れると、今度は下から頭へと光が流れていく。キラキラしていて、美しくて。気持ちいい。またまた黒いものが剥がれて流れていく。
手を触れらると一気に今までの光の流れが手に集中された。ジンジンして、重た〜くなる。

意識ははっきりしているのに。
どこか別次元にいるみたいに。気持ち良い。

終わった直後は、フワフワしてなんだかわからないうちに終了した感じでした。

しかぁぁぁぁぁぁぁし‼️‼️‼️‼️‼️

翌朝目が覚めたとき。

⁉️

頭、軽いぞ!(*´◒`*)

頭ん中が軽くてフワッフワな感じ。
なんだかわかんないけど、ワクワクしちゃう。
嬉しくてニコニコしちゃう。

さあ、なにしよう!

子供のときって、毎朝
「さあ、今日はなにしよう!」ってワクワクしてたっけ(笑笑)
そんな感じ。

私のみたあの黒いのの字のミトコンドリアみたいなもの。アレがへばりついてパンパンだったのか!

人は本来、こういうものなんだって気づきました。
わかっちゃいても、感覚がつかめなかった。
これだ‼️ってきづいちゃった。

感じ方はそれぞれだと思います。

気になる方は是非体験してみてください。

その日の夜は、やたらと眠くて眠くて眠くて(笑笑)
すっごい寝落ちして、快眠です。
日に日に不思議にこの感覚の気持ち良さにハマってます(笑笑)

アクセスバース。いい感じです。

妙子さんの手は、魔法の手♪( ´▽`)うふっふふ

ありがとうございました😊妙子さん。

*************

どういたしまして♥

翌朝、頭が軽く感じて、ウキウキ気分で目覚められたって、とても素敵なことですね。

朝の気分が良ければ、一日中ごきげんよく過ごせます。

アクセスバーズ、正式メニュー化にむけて準備中ですので、楽しみにしていてくださいね。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。