親子の絆・修復セミナーのお知らせ

2017/12/17
リース

ご訪問ありがとうございます。

 

心に響くカウンセリングと、極上タッチングで貴女の心と身体を解放するアロマセラピスト。

 

アロマセラピー エターナルのいとう妙子です。

 

クリスマスリースを作りました!

実際には玄関のドアにかかっています。

 

ぜひ、見にいらしてくださいね。

 

さて、つい先日、初めてサロンにいらしたお客様と話が盛り上がり、ずっと温めていた企画を話したら、「その企画、とても良いから一緒にやりましょう!」と言うことになりました!

 

びっくりな展開ですが、背中を押していただけて感謝です。

 

題して絆・修復セラピー

 

ブログでもお伝えしていますが、私は家庭の在り方をとても大切にしています。

 

家庭とは愛で結ばれた男女からスタートして、子供が生まれたら、さらに愛情が広く深くなり、喜びや苦しみを分かち合い、強い信頼と愛によって結ばれた人間関係…

 

と言うのが理想です。

 

しかし現実はなかなかそのようにいかないことが多いですよね。親はわが子の幸せを願い、子供は親を慕うもの・・・とは言うけれど、あまりにも近すぎて、素直にお互いの愛情を表現できないってこと、ありませんか?

大切に想っているにもかかわらず、顔を見るとつい憎まれ口を言って傷つけてしまったり、「悪いな」と思っていても「ごめんね」の一言が言えずに、
気づいたら、ギクシャクした関係になってしまった・・・。なんてことはありませんか?でも安心してください! 親子ですもの、修復は可能です!


良い親子関係を築くための法則を学び、と愛情のこもったお手あてテクニックで、本来の愛と信頼を取り戻しましょう。


日時:2018年1月17日(水)13時~14時半

14時半以降1時間のシェア&ティータイム自由参加)

テーマ:親子の絆・修復セラピー

参加費:5000円

場所:アロマセラピーエターナル 新丸子駅より徒歩10分・南武線、武蔵小杉駅より徒歩15分

定員:4名様

メニュー:家族円満の法則・愛のタッチケア・ティータイ&シェアリングなど


 

娘たちが思春期だった頃、不機嫌で口を聞いてくれない時でも、マッサージというスキンシップできちんとコミュニケーションを取ることができました。

 

言葉はなくても、肌の温もりから想いは伝わります。アロマオイルも難しいテクニックもいらない愛情タッチングで、親子の絆をより深くしてくださいね。

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

 

お申し込みはホームページのお問い合わせフォームからお願いいたします。