試練は、振り返ってみれば愛

2017/12/19

ご訪問ありがとうございます。

 

心に響くカウンセリングと、極上タッチングで貴女の心と身体を解放するアロマセラピスト。

 

アロマセラピー エターナルのいとう妙子です。

 

先日、二年ぶりのお客様がいらっしゃいました。

 

この二年間、いろいろなことを乗り越えて、苦しいこともあったそうですが

その分、たくさんの気づきも得られたそうです。

 

二年前に初めてサロンに来られた時は、とてもとてもお忙しくて、心にも体にも余裕がない状態でしたが

今ではお気持ちが変わり、ご自分を大切にしながら生活をされているとのことラブラブ

 

思い返せば、あのまま頑張り続けていたら、きっと心も身体も折れてしまっていたかもしれない・・・。

 

今になって思えば、様々な試練のおかげで、本当に大切なものが見えてきたと、笑顔で語ってくださいました。

 

表情もとても柔らかくなられて、可愛らしい笑顔に、私の方が癒されましたおねがい

 

人生には、浮き沈みがありますが、全ての瞬間がかけがえのないもの。

必要のないことは一つもありません。

 

その時は苦しく感じても、乗り越えた先から振り返ってみれば、自分を成長させてくれるための有難い出来事。

 

振り返れば全て、気づきをもたらしてくれる愛なんですよね。

 

「この二年間、本当にいろんなことがあったけど、やっと落ち着いてきたのでここに来れました。」

 

というお言葉に、感無量でした。 

 

エターナルを思い出してくださって、本当にありがとうございました。

お客様の人生に寄り添う、このお仕事が大好きだな・・・と改めて感じました。

 

すべての人々が、自分らしく軽やかに生きられる世の中になりますように。