新年あけましておめでとうございます

2018/01/03
富士山

新年、明けましておめでとうございます。

 

心に響くカウンセリングと極上タッチングで貴女の心とカラダを解放し、本来の美しさに導くアロマセラピスト。

 

アロマセラピーエターナルのいとう妙子です。

 

2018年がスタートしましたね。

 

皆さま、お正月はいかがお過ごしですか?

 

私は大晦日から夫の故郷に帰省し、入院中の義母を見舞って、今日は日本平からロープウェイに乗って久能山東照宮に初詣に参りました。

 

とても良いお天気で、真っ青な空と海。

 

日差しがポカポカで、元旦と思えないくらい暖かく、とてもありがたい年の幕開けとなりました。

 

昨年はサロン開業11周年の年ということで、コンサルタントと共にサロンコンセプトやメニューのリニューアル、ウェブマーケティングなどを導入し、サロン経営と運営について様々な専門家のご協力をいただいた一年でした。

 

今まで以上に真剣に

 

私がセラピストをする理由や

 

お客様に喜んでいただくために

 

お客様の心と身体が楽になるために

 

お客様にご自身の大切さや価値に気づいていただくために

 

どのようなサービスを提供したらよいかを考えました。

 

そして、真剣に向き合う中で、たくさんのインスピレーションを得ました。

 

今年のアロマセラピーエターナルのテーマは

 

家族関係の修復

 

女性性の尊重

 

にまとまりました!

 

 

家族関係の修復については、17日に占い師の紫 京華さんの主催で「親子の絆・修復セラピー」を開催させていただきます。

 

女性性の尊重については、また後日の記事に書きますね。

 

どちらのテーマも、最終的には人間の尊厳の再確認が目的です。

 

自分も他人も、みんな尊重されるべき大切な存在と、気づいて欲しい!という願いがあります。

2018年は、さらに世界が平和に近づきますようにウインク

そして、あなた様の心が平和でありますようにラブラブ