子育てママに出張オーダーメイドトリートメント

2018/01/28
精油

ご訪問ありがとうございます。

 

心に響くカウンセリングと、極上タッチングで貴女の心と身体を解放し、本来の美しさに導くアロマセラピスト。

 

アロマセラピー エターナルのいとう妙子です。

 

 

先日、子育て中のママのお宅に出張トリートメントをしました。

 

リビングのラグにタオルを敷いて横になっていただけば、ハイハイしている赤ちゃんと目線が同じなので、ママも赤ちゃんも安心です。

 

「目の疲れが気になる」とのご相談に応じてオーダーメイドトリートメントをさせていただきました。

 

目ぼしい精油を10本お待ちして、カウンセリングしながらブレンド。

 

今回はフランキンセンス、ティートゥリー、オレンジ、イランイランをブレンドしました。

 

優しさの中に、ほんのりゴージャス感漂う香りになりましたラブ

 

出張だと、ホットストーンを使えないのが残念ですが、その分テクニックでカバーします。

 

赤ちゃんがぐずった時にすぐ対応するために、着衣のままで全身をロッキングで緩めて、両腕とデコルテ、首をアロマオイルでトリートメント。

 

背中の上部と肩甲骨上部にもオイルを使いました。

 

そして最後にヘッドマッサージとアイトリートメント目

 

目の周りのツボを丁寧に指圧し、おでこのコリもほぐしました。

 

そして、耳下腺リンパから顎ライン、首から鎖骨下リンパもスッキリ流し、終わってみたら、

 

「びっくりするくらい顔がスッキリしてる〜!」と喜んでくださいました。

 

カラダは全て繋がっています。

 

全身が緩んで、首と頭がほぐれると、お顔にも影響するのです。

 

途中、赤ちゃんがぐずって抱っこタイムがありましたが、焦らずにしっかり抱きしめてあげて、赤ちゃんの気分を最優先にしたので、後半はずっと眠ってくれました。

 

赤ちゃんはとても敏感なので、そこに居る大人の感情を瞬時に読み取ります。

 

こちらが穏やか気分で焦らずに対応すれば、必ず落ち着きます。

 

トリートメントの後は子育て談義に花を咲かせ、私自身も赤ちゃんのピュアなエネルギーに癒されたひと時でした。

 

施術料プラス交通費で、ご自宅に出張いたしますので、ぜひお問い合わせくださいね。

 

全てのママがハッピーでありますようにウインク