目から入る心のサプリメントで空間づくり

2018/02/01
宝物

ご訪問ありがとうございます。

 

心に響くカウンセリングと、極上タッチングで貴女の心と身体を解放し、本来の美しさに導くアロマセラピスト。

 

アロマセラピー エターナルのいとう妙子です。

 

昨夜はスーパーブルーブラッドムーンと皆既月食でしたね。

 

皆様、ご覧になりましたか?

 

私はアクセスバーズの仲間たちと、オレンジの月を見上げながら瞑想しました満月

 

宇宙のエネルギーをたくさん吸収してパワーアップですキラキラ

 

さて、今日はエネルギーの話です。

 

エネルギーって、目に見えないから、ナンノコッチャ?

って感じる人もいると思いますが、今や携帯電話、スマートフォン、インターネットは当たり前の時代。目に見えなくてもそこら中に電磁波が張り巡らされていることは、紛れも無い事実です。

 

現代科学で、見えないエネルギー、波動の存在がどんどん証明され、全ての物質は独自の波動を持っていることがわかってきました。

 

もちろん、人間も例外ではありません。

 

むしろ、人間はとても強いエネルギーを発しています。よく、オーラとか言われてますよね。

 

さて、物質に話を戻します。

あなたが今、この瞬間に見ている風景や物質は、どんな印象でしょうか?

 

好き

素敵

可愛い

美しい

爽やか

 

などのポジティブな印象?

 

または

 

嫌い

汚い

気持ち悪い

イライラする

見たくない

 

などのネガティヴな印象?

 

それらの印象は、エネルギーとしてあなたの心と身体に影響を与えます。

 

なので、目で見る物が、自分に合った波動だと元気になりますし、合わないと元気がなくなります。

 

まあ、考えてみれば単純な事なのです。

 

職場や家庭など、いつもいる場所のいつも見る場所に、心がワクワクしたり和んだり、嬉しくなる物を置くだけで、それらは心のサプリメントになりますラブラブ

 

私は自宅サロンが職場なので、私が元気でいられるよう、心のサプリメントをたくさん散りばめていますウインク

場の波動に加えて、そこにある物質たちが空間の気を創ります。

 

エターナルは、そこに居るだけで心が楽になる空間づくりを心がけています。ぜひ、貴女自身の感性を試しにいらしてくださいね。

今日も、大好きなものを見て過ごしましょう。