第2回 家族の絆・修復セラピーのお知らせ

2018/02/07
猫

ご訪問ありがとうございます。

心に響くカウンセリングと極上タッチングで貴女のココロとカラダを解放し

 

本来の美しさに導くアロマセラピスト。

 

アロマセラピーエターナルのいとう妙子です。

 

ご好評いただきました【家族の絆・修復セラピー】、第2回のお知らせです。

 

第1回目のレポートはこちらの記事をご覧になってくださいね。

 

共同主催者の紫 京華さんのご感想とおすすめポイントも添付させていただいてますので、ぜひご一読くださいね。

 

子育て世代のママはもちろん、ご自分の親御さんとの関係でお悩みの方、

 

何かにチャレンジしようとすると、不安になって自分で自分の足を引っ張ってしまうのも、

 

もしかしたら親子関係が原因かもしれません。

 

自分自身が、自分らしく生きるためにも、親との関係をクリアにしておくことがとても大切。

 

優しく触れるだけで身体が緩む、愛のタッチングケア実習もいたしますので、

 

セラピストを目指している方にもおすすめです。

 

【家族の絆・修復セラピー 親子編】

 

日時  3月17日(土) 13時~15:30

場所  アロマセラピーエターナル

     東急東横線 新丸子駅より徒歩10分  JR南武線 武蔵小杉駅より徒歩15分

内容  ・家族の情の法則・・・ジェノグラム(家系学)を元に、実践による気づきなどを集約した理論です。

     ・愛のタッチケア・・・人の手には愛のエネルギーがあります。特別な道具やテクニックなしで、

                 どなたにでもできるタッチングをお伝えします。親子、夫婦、兄弟やご友人など、

                 相手も自分も癒されるケアです。

     ・ティータイ&シェアリングなど・・・お茶を飲みながら、親子のことをいろいろお話しましょう。

                         場合によっては占星術のお話もうかがえるかもしれません。

参加費 5,000円

定員  4名様

お申込み お申込みフォーム 「お問い合わせ」欄に「絆・修復セラピーご参加希望」とご入力ください。

 

ずっとずっと変わらない私の信念は

~世界平和の第一歩は家庭平和から~

 

その一歩になりますように。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

 

★4月は12日。会場が銀座に移ります。どうぞお楽しみに。