第三回【絆・修復セラピー パートナーシップ編】

2018/03/20
夫婦

ご訪問ありがとうございます。

心に響くカウンセリングと、極上タッチングで貴女のココロとカラダを解放し、

本来の美しさに導くアロマセラピスト。

アロマセラピーエターナルのいとう妙子です。

 

前回までの【家族の絆・修復セラピー】という名称を【絆・修復セラピー】に変更しました。

 

人と人の絆は、家族に限定されたものではないので、このような名称にしました。

より、広い方々に共感していただける内容をお伝えしていこうと考えています。

 

次回のテーマは【男女のパートナーシップ】です。人間関係の根幹ともいえます。

一組の男女が愛で結ばれると新しい命が生まれ、円満な関係を育むごとに、自分たちも周囲も子供も幸せになりますが、

ひとたび、破たんの道、争いの道に傾くと、どこまでも憎しみが増大していき、自分たちはもちろん、周囲も子供も傷つけることになります。

それほど、一組の男女関係とは社会的に影響力が強いのです。

私自身、かつては離婚を真剣に考えるほど夫が嫌な時がありました。

しかし、今ではそれなりに(笑)良い関係を築けていると思います。

少なくとも、離婚を考えることは全くありません。 夫のリタイア後の生活をワクワクしながら考える日々ですウインク

皆さまも、良いパートナーシップを持って、ルンルンな毎日をすごしませんか?

絆・修復セラピー【男女のパートナーシップ編】

ラブラブで結婚したのに、なんでこんな風に冷めてしまったの?


付き合い始めた頃は、あんなに優しかったのに、釣った魚に餌はくれないのね😩


子供が生まれたら、もう男と女じゃないのかな?


結婚したいけど、今の自由を手放しても一緒にいたいほど、いい男なんていないわ!

 

……などなど、良い関係を築きたいのに、男女関係はなかなか難しいですよね。ギクシャクしてしまう原因は、

男女がお互いの性質を知らないからです。男性と女性は、体の構造から思考まで、全く違います。
その違いを理解するだけで、無駄な葛藤を避けることができます。

夫や彼氏、パートナー、職場の男性、息子さん、男友達…。この世には男性と女性しかいないので、

男性の特性を知ることは、人間関係のストレスを軽減してくれます。既婚者だけでなく独身の女性も大歓迎です。
女性であることを思いっきり喜び、楽しい人生を生きたい方におススメです!

日時  4月12日 13時15分~15時15分

場所  銀座アントレサロン セミナールーム

     東京都中央区銀座7丁目13番5号 NREG銀座ビル

参加費 5,000円 (税込) 当日、お支払ください
持ち物 筆記用具

お申込み お申込みフォーム 「お問い合わせ」欄に「絆・修復セラピーご参加希望」とご入力ください。

定員 10名様

*男女の脳の違い
*男女の役割
*男性性と女性性について
*愛のタッチングケア 手のひらを柔らかくしてそっと触れるだけで、幸せホルモンが出てきます
ラブラブ
*質疑応答とシェアリング
*ティータイム

 

ご希望に応じて、共同主催者である紫京華さんにホロスコープもみていただけます。
愛に満ちた視点で鑑定してくださいます。
京華さん主宰のおーぷん・ざ・せさみずHPです。https://sesamis.jimdo.com/

 

男性を意識するほどに、自分の女性性も高まります。

みんなでキラキラ女子になって、世の中を照らしましょう音譜