コンラッド ニューヨークでロッキング!

2018/05/11
コンラッドホテルニューヨーク

ご訪問ありがとうございます。

 

 

心に響くカウンセリングと極上タッチングで貴女の心と体を解放し、本来の美しさに導くアロマセラピスト。

 

アロマセラピーエターナルのいとう妙子です。

 

ゴールデンウィークの後半、長年の友人と2人で、人生初のニューヨークに行きました。

 

私の人生にとって、今や旅は欠かせないものとなりました。

 

そして、旅こそ究極のリラクセーションだと思っています。日常から切り離された時間と空間で、完全に解放されるからです。

 

旅先では、家庭や仕事の心配をしても何もできないので、割り切って目の前の事に集中できますよね。

 

限られた時間、限られたエリア、限られた手荷物の中から、今!何を着て、何を食べて、どこで何をするのか?

 

全てシンプルで明確に決められます。

 

そして、いつもの常識が通用しない異国では、自然に思考の枠が外れます。

 

文化が違うのだから、仕方ないか…ってねウインク

 

慣れない場所での緊張感もまた、心地よい刺激となり、経験となります。

 

こんな経験を重ねられるのも、とある旅行クラブのメンバーになったからラブラブ

 

そして、今回の旅では、夢の一つである旅するセラピストの第一歩を踏めました❣️

 

一緒に旅した友人は、お仕事などのストレスで肩こりが辛いとのことなので、ホテルの部屋でカウンセリングとロッキングテクニックをしてあげたら、「こんな緩い施術で、こんなに楽になるのね〜⁉︎」と、とても喜んでくれました。

 

姿勢や呼吸のアドバイスもして、旅行プラスαの価値を実感してくれたとのことです。

 

こんなスタイルで旅とともにお仕事できたら最高だな〜ラブ

 

一番の夢は、仲間とクルーズの旅をして、その間にカウンセリングやアクセスバーズ、ロッキングや簡単なアロマトリートメントなど、必要に応じたセッションを提供し、旅の価値をさらに上げられる存在になりたいです❣️

 

想像しただけでもワクワクします。

きっと、実現できるでしょう!

 

お抱えセラピスト同伴の旅をご希望の方は、ぜひメッセージくださいねウインク

 

 

本日、5月11日はサロンオープンデーです。19時までの営業時間、いつでもふらりとお立ち寄りいただけます。

 

オーガニックスキンケアや天然石、サンキャッチャーや手紡ぎコットンなどの販売をしていますルンルン