第4回 絆・修復セラピー(親子編)のお知らせ

2018/05/16
親子

ご訪問ありがとうございます。

心に響くカウンセリングと極上タッチングで貴女のココロとカラダを解放し

本来の美しさに導くアロマセラピスト。

 

アロマセラピーエターナルのいとう妙子です。

 

連休明け、数日冬が戻ったみたいに寒くなったと思ったら、

いきなり夏がやってきましたねあせる

 

施術後の大判タオルやバスローブがあっという間に乾くのは嬉しいけれど、急な気温差にカラダがびっくりしてしまいますね。

皆さんは大丈夫ですか? 自律神経の乱れを感じる前に、お手入れしにいらしてくださいね。

 

さて、おーぷん・ざ・せさみずの紫 京華さんとの共同主催による第4回目「絆・修復セラピー」のお知らせです。

今回のテーマは親子編。

 

サロンに来られるお客様の多くが、子育てによるお悩みやストレスを抱えていらっしゃいます。

そして、それらのストレスはカラダにも影響を与えています。

 

愛するわが子がストレス源だなんて、ちょっと複雑ですが、子育ては愛情だけではどうにもならないこともたくさんありますよね。

 

また、自分と親との関係に葛藤を感じている方も少なくないと思います。

 

親も子も、お互いの幸せを想い願う間柄。

より良い関係を築くための、ちょっとした法則を知るだけで、とても楽になれると思います。

ご自分の存在価値を見出すためにも、ぜひご参加いただければ幸いです。

 

第4回 絆・修復セラピー≪親子編≫

親はわが子の幸せを願い、子供は親を慕うもの・・・とは言うけれど、あまりにも近すぎて、素直にお互いの愛情を表現できないこと、ありませんか? 大切に想っているにも関わらず、顔を見るとつい憎まれ口を言って傷つけてしまったり、「悪いな」と思っていても「ごめんなさい」の一言が言えずに、気づいたらギクシャクした関係になってしまった・・・。なんてことになったとしても、親子ですもの、修復は可能です!
良い親子関係を築くための法則と愛情のこもったお手あてテクニックで、本来の愛と信頼を取り戻しましょう。

日時:2018年6月20日(水)13時15分~15時15分


場所:銀座アントレサロン・セミナールーム

 

内容: ・家系学からみる家族の情の流れの法則
     ・情の成長と人間形成
     ・本当の教育って何? 
     ・愛のタッチケア実習・・・特別な道具や技術がなくても
     できるタッチングをお伝えします。触れ合うことで、
     愛情ホルモン(オキシトシン)が分泌されて、相手だけ
     でなく自分も同時に癒されます。

   
参加費:5000円 (当日、お支払ください)


定員:18名  女性限定とさせていただきます。

 

終了後、近くのカフェでシェアタイムを実施する予定です。

お時間のある方はぜひご参加くださいね。

子育てのお悩みなど、語り合いましょう。

 

お申込み  お問い合わせフォームからお申込みください。

      お問合せ欄に「修復セラピー参加希望」とご記入ください。

 

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。