9月12日 絆・修復セラピー(親子編)を開催します

2018/09/08
家族

ご訪問ありがとうございます。

心に響くカウンセリングと極上タッチングで貴女のココロとカラダを解放し

本来の美しさに導くアロマセラピスト。

 

アロマセラピーエターナルのいとう妙子です。

 

猛暑が続いていましたが、やっと朝晩はエアコンなしでも過ごせる日が増えてきましたね。

 

日本全国的に台風や地震などの被害が出ていて、ニュースを見るたびに胸が痛みます。

 

家があり、屋根があり、普通に生活できるありがたみを感じながら過ごしています。

 

被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、おーぷん・ざ・せさみずの紫 京華さんとの共同主催による第6回目「絆・修復セラピー」のお知らせです。

今回のテーマは親子編。

 

サロンに来られるお客様の多くが、子育てによるお悩みやストレスを抱えていらっしゃいます。

 

最近、特に考えさせられるのが、幼い頃に親から受けたネガティブな経験が心の奥底に溜まったまま、払拭できずに苦しんでいる人が多い…ということです。

 

そして、それらのストレスはカラダにも影響を与えています。

 

親も子も、お互いの幸せを想い願う間柄。

より良い関係を築くための、ちょっとした法則を知るだけで、とても楽になれると思います。

ご自分の存在価値を見出すためにも、ぜひご参加いただければ幸いです。

 

第6回 絆・修復セラピー≪親子編≫

 

日時:2018年9月12日(水)13時15分~15時15分


場所:横浜アントレサロン・セミナールーム

 

内容: ・家系から流れる情の法則
    ・脳科学に裏付けされたフローな子育て
    ・私たちはみんな天才

              ・愛のタッチケア実習・・・特別 な道具や技術がなくても
     できるタッチングをお伝えします。触れ合うことで、
     愛情ホルモン(オキシトシン)が分泌されて、相手だけ
     でなく自分も同時に癒されます。

   
参加費:5000円 (当日、お支払ください)


定員:18名  女性限定とさせていただきます。

 

終了後、近くのカフェでシェアタイムを実施する予定です。

お時間のある方はぜひご参加くださいね。

子育てのお悩みなど、語り合いましょう。

 

お申込み  ホームページ内お問い合わせフォーム 

        「お問い合わせ内容」欄に「修復セラピー参加希望」とご記入ください。

 

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

過去の絆・修復セラピー(親子編)のレポート記事です。