現在、セラピストの療養のため、サロンをお休みさせていただいております

2019/04/10
桜

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

武蔵小杉、新丸子、アロマセラピーエターナルのいとう妙子です。

アメブロでお知らせしましたが、

3月から施術をお休みさせていただき、左肩と腕の療養を続けております。

 

医師の診察とリハビリを重ねると同時に、ファスティングで内臓も休ませたり、よもぎ蒸しでカラダを温めてデトックスしたり

 

とにかく、人生の中で一番、自分自身の心とカラダを大切に大切に扱っております。

 

こんなに自分を甘やかせていいの?

 

…って言う感情が沸き起こる事もあるけれど、今はカラダの言うことに忠実に生きることに努めようと決めました。

 

ご縁を持った素晴らしいドクターのご指導も、

 

頭で考えずにカラダの言うことを聞きなさい。

 

心で感じなさい。

 

という事です。

 

私が常々、お客様に伝えてきた事。

 

同じ事を言われています。

 

知っていても、なかなか実践できずにいたのだな…。という気づきがあります。

 

みんな、自分を大切にすると言っても、なかなかできないで、知らず識らずに自分を痛めつけて、自分の本心に嘘をついちゃったりしている…。

 

そんな現実を突きつけられる日々です。

 

カラダが必死で気づかせてくれてので、一旦、止まって、次に何かが出てくるまで、静養させていただきます。

 

自分を大切にすること。

 

自分を愛すること。

 

具体的にどんな心で在ればいいのか?

 

みんなでシェアできたらいいな、と思います。

気が向いたらねウインク

今後の活動につきまして、直感が降りて来ましたらお知らせ致します。

皆様も、どうぞご自身を誰よりも大切になさってくださいね。

なお、メールでのお問い合わせやご相談は承っております。

ご遠慮なくメールをくださいね。

みんなで共に健康で幸せな人生を分かちあいたいです。